徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

2020-01-01から1年間の記事一覧

青い光探して歩く僕らはまだ道の途中

緒方龍一くんが2020年5月31日を持って病気療養のため事務所との契約終了、w-inds.を脱退することになりました。あまりにも突然の事で未だに気持ちの整理がつきませんが、いま思っている事をただ書きたいと思います。 最初に言いたいのはw-inds.は慶太くんだ…

KEITA ソロアルバム3作目「inK」発売おめでとうございます

KEITAソロアルバム3月25日に発売しました。おめでとうございます両方購入した方へ発売記念キャンペーンが実施されています。締め切りが短いので忘れずに! 【#KEITA New Album「#inK」発売記念プレゼントキャンペーン】初回盤及び通常盤封入の応募券記載のキ…

w-inds.さん19周年おめでとうございます

Twitterでは3月14日にお祝いしましたが、改めてw-inds.さん19周年おめでとうございます。 今年は残念ながらコロナウィルスの影響で札幌と東京2公演が中止、お祝いライブもできませんでした。けれどその代わりに今回のセットリストから11曲過去の映像を東京公…

ミュージック・バズにて今井了介さん慶太くんの対談実現

遅ればせながら先日のミュージック・バズにて高嶋さん今井了介さん、解説に慶太くんのインタビュー記事をよく書いて頂いている音楽ジャーナリストの柴さんを迎えての慶太くんゲストトークラジオを聴きました。今井了介さんと言えば安室奈美恵さんや名だたる…

w-inds. DoUインタビューまとめ

w-inds.新曲に伴ってインタビューや関連動画、リンクをまとめておきます。 見返したい時に利用してください テレビガイドインタビュー 【#TVガイド 1/17号☆明日発売!】明日8日発売の週刊TVガイドにw-inds.の皆さんが登場!今回もロゴを持ってお写真を撮って…

新曲MV公開 隠れw-inds.を探せ!ヒットの法則とは?

新曲MVが昨夜公開されましたね 【w-inds.「#DoU」MVフル公開中】ラブストーリーにダンスやアクティングを織り交ぜた、ミュージカル映画テイストの映像の中にはいくつもの #隠れw_inds が!是非探してみてくださいhttps://t.co/FXot3qDtxyNew Single「DoU」1/…