徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

2017-01-01から1年間の記事一覧

w-inds.INVISIBLE初回盤購入者トークイベントレポ

w-inds. INVISIBLE初回盤購入者トークイベント当選したのでレポにまとめます。 場所はベルサール神保町アネックス。神保町の駅から歩いてすぐの所でした。 今日は龍一くんの誕生日という事で何かあるのかな?と期待しつつ久しぶりのw-inds.さんにドキドキし…

INVISIBLEみどころまとめ(ネタバレしています)

INVISIBLEツアーがとうとう始まりました(*^▽^*) 全13公演、そして今年は3年ぶりの日本武道館( ;∀;) ファンとしても今年の夏のオーラスは余計に楽しみですね。 そして2年ぶりのアルバム引っさげてのコンセプトツアー。 Bluebloodとは全く異なる音楽性のアル…

CINRAさんでの慶太くんインタビューを読んで感じたこと

つい先日CINRA.NETさんで慶太くんのインタビュー記事が公開されました。 [インタビュー]「今、すごいこと言ってますよね?」。橘慶太が明かす、アイドルではいられなかったw-inds.の強固なプライド。そして各所で絶賛された最新シングルを使って、リミックス…

5月の風レポ(5日昼公演)

突然ですが、5月の風 ライジングプロダクションの男祭り行ってきました(*^▽^*) 私が参戦したのは5月5日の昼公演。 久しぶりの舞浜アンフィシアターです。 天気も快晴でまさに5月の風にふさわしいライジング男祭り日和。毎度イベントやライブが雨になるの…