徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

龍一くん34歳のお誕生日おめでとうございます

慶太くんと1日遅れで龍一くん34歳のお誕生日おめでとうございます👏👏👏

w-inds.のムードメーカー龍一くんがいるおかげでグループの中にも新しい風が吹いてきてみていてとても楽しいです(^ ^)

年々色気が増して筋肉も増量して(?)ライブ中に楽しそうに時には気持ちが高揚しすぎて振りを自分流に踊ってしまったり楽しさのあまりに思わず声をあげてしまうところも楽しくて好きです。

今年のライブで楽しいあまりにニワトリが頭を上下に動かすみたいに、音に酔いしれながら身体で楽しさを表現しているところに慶太くんがやってきて肩をポンポンって叩いて我に返ってるのをみて面白かったのを思い出した😂

ドゥシフェス(沖縄)最後にみんなで舞台でカチャーシを踊っていてMAXのRINAさんがインスタライブを回している時にさりげなく撮影を代わってRINAさんを写す優しいところも龍一くんらしくていいなと思いました。

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191216182741j:image

 

今年は龍一くんが音楽の師匠として尊敬しているお父さんのBeatlesを演奏するお店が閉じる事になって

龍一くんを培ってくれた場所ともお別れをしたり、大きな事があった年でしたね

 

小さい頃から生演奏を聴いてギターを嗜んできた龍一くんだから、またこうしてw-inds.の活動とは別にバンド活動でも音楽を愛する人として音楽の楽しさを私も教えて貰っています。

変わっていくものはあるけれど根っこは変わらずに。

All city stteppersの楽曲も大好きです。時代に捉われず自分達の好きを追求していてかっこいい

 

そして34歳になる本日、初めての龍一くんソロライブ

チケットは激戦でツイートをみていても取れなかった方が多かったです。

私も行けないのでまた次開催してくれるのを楽しみにしています(T ^ T)

 

誕生日にソロライブ、龍一くんらしく楽しい時間を過ごせますように。

最後に今年龍一くんがActive Lifeで紹介していた楽曲、1日何回もきいてると言っていて

とても心地よくていい曲だったのでおススメです。

 

34歳健康に、龍一くんらしく過ごせますように。

いつもストレートに感謝の気持ちや愛の言葉を伝えてくれる龍一くんがたくさんの愛に囲まれますように。

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191216183028j:image
f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191216183031j:image
f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191216183022p:image