徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

SKY-HIコラボ音源先行配信中

 今年のw-inds.Fesで話題になっていたw-inds.とSKY-HIのコラボレーション

We Don't Need To Talk Anymore Remix feat.SKY-HI

私は残念ながら見られなかったのでどこかでまた見る機会があったらなと思ってましたが(T ^ T) せめて音源だけでもと思っていたら

 

なんと次のシングルのカップリング曲として音源化される事が決定しました👏👏👏

 

それに先駆けて音源が先行配信中(^ ^)

 

関連記事はこちら

 

SKY-HIのライブで慶太くんがゲスト出演してそこでまたお披露目もあったみたいで日高くんがインスタに投稿してくれていました。

 

慶太くんもインスタストーリーへ投稿

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191215005355p:imagef:id:vv-sunflower-vv-0731803:20191215005411p:image

 

2人とも本当に楽しそう。普段は知的で落ち着いている日高くんが慶太くんの前だと信頼から甘えて嬉しそうなのも可愛いですね(^ ^)

 

そしてMASATOくんがさっそく音源でダンス踊っていました!かっこいい(T ^ T)

 

新曲は2020年1月22日発売「DoU(ドウ)」ぜひチェックしてみてください

 

w-inds.さんの大人の男女の駆け引きを歌った、中毒性の高いアップテンポなダンスナンバー

今から待ち遠しいですね🥺👏