徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

w-inds.応援広告参加者へのお礼

USENさん協力の元開催されたファン有志のw-inds.応援広告掲載、2月11日の募集から1日で168名の参加者が集まり無事に私たちのグループも終わることができました。参加して頂いた皆様有難うございます。最初はponta3さんから1月に声をかけて頂き、水面下でUSENさんと話を進めデザインを作成することになりイザベラさんに声をかけ3人で話し合いながら内容を固め2月11日に公式から発表となりました。実際にやってみて分かったことはw-inds.が本当に多くの人に愛されているグループだなと思ったこと。当初の予定は60名を集めて1駅出す予定でしたが発表からすぐに目標人数に達成し、2駅を出すことに決めました。また、最初は東京だけだったのがその日に発表されてから大阪や福岡の方も自分たちも出したいと声を上げて大きな輪が広がっていくのを嬉しく感じました。蓋を開けてみたら海外のファンからの広告も出されていたり、大きな宣伝広告もメディア露出もないグループだけれど、w-inds.の音楽や彼らの活動はしっかり国境も越えて愛されているのだなとも思いました。皆さんの参加がなければ達成しなかった事なので1人1人がこの企画を作り上げた参加者として本当に有難うございます。主催の皆様はタイトなスケジュールの中、直しが入ったりそれぞれ最後まで試行錯誤していました、本当にお疲れ様です。

またコロナ禍で駅名のSNS掲載NGなど、注意すべきことが多々ありましたがマナー良く楽しんで頂いて有難うございます。涼平くんにも届いたようで、私たちのグループの広告ではありませんが写真撮影までしてくれて本当にマメで律儀なお方で心が温かくなりました。

最初のUSEN広告募集内容

掲載後、お仕事で2人がUSENさんを訪れた様子(知らなかったのでびっくり)

涼平くんからのお礼

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20210319193347p:image

新宿の広告を撮影している涼平くん

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20210319193441p:image

後のブログで各駅のSNSまとめを上げていきます

 

この企画の最後に、余った1000円ほどのお金でw-inds.縁の桜新町の神社へ絵馬を奉納とお賽銭をイザベラさんにしてきてもらいました。絵馬の内容は3人で考えました。この企画をすることができて本当に良かったです。有難うございました。

記事でw-inds.の応援広告が取り上げられました。今後もいろんなアーティストの方の応援になるといいですね。一般人が事務所と鉄道会社にお願いしても実現不可能だったので、今回はUSENさんが仲介に入ることで企画もできました。