徒然なるままに

w-inds.への日々の想いを書きとめたもの

KEITA ソロアルバム3作目「inK」発売おめでとうございます

KEITAソロアルバム3月25日に発売しました。おめでとうございます👏👏👏両方購入した方へ発売記念キャンペーンが実施されています。締め切りが短いので忘れずに!

作詞作曲編曲まで1人で拘って仕上げたアルバム、去年毎月1曲リリースしていたものが新たな2曲も加わってこうして形になるのは嬉しいですね。アルバムのデザインや歌詞カードも拘っていてとてもオシャレで素敵でした。特典映像も40分収録されていて、素の慶太くんに密着して自宅のスタジオからw-inds.ファンクラブイベントのリハも少し入っていて盛り沢山な内容です。トレーラーがあるので下記動画を参照に、購入を検討している方はぜひ特典映像のある方をお勧めしたいです。

アルバムを購入した方も別に楽しめるように各種ストリーミング配信にてライナーノーツつきの音源が配信されています。また過去のアルバムも全て配信されています。これを機に聞いた事のない人に届きますように。

Spotifyではオフィシャルプレイリストの中にも選曲されています

AWAでは慶太くんが影響を受けた音楽のプレイリストが公開されています。こちらもゆっくりチェックしていきたいですね。

タワーレコード盛岡店ではパネル展も開催されています。最寄りの方ぜひ行ってみて下さい

そしてインタビューも上がっています。プレゼントもあるので要チェックです。慶太くんの音楽ルーツを探る記事、読み応えがあってとても楽しかったです。

インタビュアーさんも嬉しいツイートをしていたので載せておきます

他、KEITAアルバムを取り上げている記事

慶太くんからもアルバム発売への思いがインスタに綴られていました。昔はソロ活動をすると皆w-inds.を好きすぎる余りに確かに風当たりが強かっただろうけれど、いまは純粋に与えられたものを楽しむファンの方が多いと思うので、これからも音楽活動幅広くできますように。

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20200325203506j:image

f:id:vv-sunflower-vv-0731803:20200325203515j:image

KEITAの前に橘慶太名義でソロアルバムを出して聞いた時に、慶太くんのw-inds.としてスターな面ばかり見てきたけれど本当は素朴な同世代の男性なのだなと感じた事を思いだしました。今回のアルバムも自分の中から滲んできたものを表現したアルバムで、孤独な一面や愛に溢れている気持ちも感じました。全体を通してリズムへの拘りが強いので作業用に流していても気持ちのいいアルバムです。ソロ活動もw-inds.と平行してこれからもいちリスナーとして楽しみにしています。